

ルカ聖誕祭用PV

お久しぶりです。

そしてどうもあけましておめでとうございます(汗

本日1月30日はサッカーアジア杯日本優勝の記念すべき日ッ!

とは別に、
巡音ルカ聖誕祭なのですよー



というわけで聖誕祭に合わせて作っていただいたPVをアップいたしましたので、
もしよろしければご覧くださいm(__)m


新曲デモですん


久しぶりに新曲作りましたん。


【初音ミクsolid】シャッフル曲デモ powered by ピアプロ

ピアノ修正しようかと思ったけど、
このアドリブを耳コピすることにしよう。

通販再開

本日よりNANO WONDERLAND OF GIRLSの1st Album「heartful wonderland」の
通販をD-STAGE様にて開始いたしました!
お求めの際は下記URLにてお願いいたしますm(__)m!!

D-STAGE
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=17731

とらのあな様での通販はただいま再販受付中ですのでひとまず休止となります☆
また再開したあかつきには改めてお知らせしたいと思いますm(__)m

インストールメントール


急遽お休みをいただきましたので、夜鍋して作ってみました


[VOON] ヨナベ1

闇鍋になってしまった感...

ボカロ用ではなくインスト用でっす☆

こんなんに歌のっけらんねー...orz

銃声よ、響け

お久しぶりでっす!

新作あげました!



今回はコラボで日頃作詞家として手助けしていただいている桃華なゆたさんに
動画を担当していただきますた♪

結構前に出来てた曲でCDにも収録されてるんですが、
晴れて今日動画発表となりましたー^^☆

皆様よろしくお願いしまっす!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
