

潰せぬ暇にご用心



はい、どうもです☆

最近またちょくちょくと新曲作りはじめてます。

スターフライトも歌詞がおおむね決まってかなりイイ感じになりつつあります♪
完成度は今のところ60%くらい...?
久しぶりにシンセなんていじってみたりして(汗

その合間に、何年も前に作った我が栄えある黒歴史をリメイクなんぞしたりして☆
むか~しに女性Voで四人組で組んでたバンドの自作曲なんかを(汗
歌詞もワタシが書いてたんですねぇこれ。
今見返してみるとなんか恥ずかしいこと書いてた(汗
そこもあえて晒すことによって開かれる道があると思うのですよ!

もしあがった時には聴いてやってください...orz

それではまたノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
