

近々報告



お早いものでもう師走ですね。
お久しぶりですそんなにうどん食べてないudonzkyです。

新曲を投稿したのです。
素敵なイラストはピアプロの三宅さんから☆
コラボでもお世話になっていますね。
イラストをお願いして翌日には出来上がってきたというツワモノです♪
この人のイラストはわたし的には特に色使いが大好きで、
もちろん人物も大好きなのですが、単純に大好きな絵師さんです☆

本当は一枚絵で動画作ろうと思ったんですが、
なんだか全体図を見せるのが勿体無い気がしましてww
焦らしプレイですね。
なので一番サビでは顔は半分までしか見せない仕様になっております。

Aメロなんかで使ってる背景イラストも三宅さんがコラボCDのジャケに描いてくれたものを引用したものです。
完全に三宅氏推しです。
曲の雰囲気に合っていたってのが単純にして最大の要因なのですけど。

曲の方はもう7,8年前に作った曲ですね汗
当時の後輩に彼女が出来た時に「てめぇコノヤロウ」と思いながら作った曲で、
その熱くほとばしる思いによって一日で歌詞・曲を書き上げた記憶があります。
その彼女って人物も知り合いでしたので、まぁ歌詞観てもらえばわかります?がおめでとうの気持ちが強いんですけどね。
動画作る際にかなりリアレンジに時間かかりましたが汗




もう一つ、
コラボの方で新作PVを作っていただきまして、
こちらはアニメ風PVとなっております☆

こちらの方は元々曲がコラボの1stCDの一曲目として作った曲ですので、
あまり動画を意識した曲ではないというか、バンド紹介的な曲を意識して作ったのですが、
動画になってみたらあらビックリ☆
躍動感のある動画をお楽しみいただけたらと思います。
ぬるぬる動くよっ!

動画・イラスト担当は藤池マルクス羅刹王さん☆
この男、やりおるわ…

今月は二本新作うpってことでしたが、
来月あたりからまた若干間をおくかもしれませんね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
