

八色スイカを普通に八色あるスイカだと思ってた自分を平手打ちする回(新動画うpです)

タイトルになんの意味もナイデスヨ~

先日新動画をうpしましたのです☆




8color's rainbow♪

アルバムの最後の曲ですな♪
ラストソング♪

作詞はもちろんコラボメンバーの桃華なゆた氏☆
イラスト=38kさんに動画=藤池ひろし、もとい、藤池・マルクス・羅刹王様☆

...というか一日経って開いてみたらすでに4桁超えてるとか...(汗
ご覧いただいた皆さんありがとうございますっ!!!!

確かに再生時間も「8:08」だったら...orz
いやいや(汗
そこまで充分に曲構成を伸ばせるスキルなんかありませんもの...orz

ね、
今でさえ「6:06」なんで、どんだけゾロ目好きだよとか...
ぶっちゃけゾロよりサンジ派、ナミよりプルック派、なんですけども☆

次回は九月九日...ゲフッゲフンッ...!!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
