スポンサーサイト


祝☆初体験♪

ありがとうございます!!

ようやく再生数5桁!10000再生を迎えることが出来ました!!

まさか8color's rainbowで体験することになるとはwww
いやいや、伸びてほしいとは当然思ってましたが、
結構アルバム曲ってのを意識した曲だったので、どうなのかなぁと予想出来ない部分もありまして(汗

イラストと歌詞と動画に救われましたな☆

10000再生記念にひとつリミックスなんぞ考えてます♪
が、
八月中はなにかと忙しく時間がないので、九月入ってからかなぁ...orz

新曲も、もっと良い曲作りたいですな♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
