

感謝を込めて☆近況報告秋ver


Gunpowder in the skyの動画をご覧いただいた皆様、
宣伝してくださった方々、
ブログ拍手してくださった方も本当にありがとうございますm(__)m!!

ただいま、コラボの方ではイマフレルセカイのPVをもんぐさんに製作していただいている最中でして、
なんとも期待に胸が膨らみます☆
何気にワタシが一番楽しみにしてるっていう^^♪

あとは新曲の製作もこちらは遅々として進めております(汗

やっぱり第二期な感じになるわけですので、前回より更にパワーアップしてなきゃアカン...とorz
自らにプレッシャーを与え続けておるわけです(汗

いつも聞いてくださる方々も、
これから聴き始めてくださる方にも、
納得いただける作品を作っていきたいですな☆

本当はお礼とかもブログだけじゃなくてニコ生とかでも言いたいんですが、
アレ、コミュニティ作らないとダメみたいすね...orz
最近やっと知りまして、コミュもおいおいと作ろうかなぁなんて思ったり思わなかったり♪

ともあれ、ナノワンダーランドさんの作品をこれからもよろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
