スポンサーサイト


TE・TU・YA

昨日の徹夜宣言から早12時間...ですか
時間が経つのは早い...

作業時間の大半をニコニコ観るのに持ってかれてる気がしてしょうがない(汗

「PLANETES」は間奏を激しくしてみました。
ちょっとメタル?な感じ
アレンジを進めててなんとなく方向性も固まってきたかなと。
「Gunpowder」は...どうしようかなぁ...
サビがしっかりある曲なので、結構がっつりしたロックバラードにするか、
もしくはアコギを中心にしたアンビエント系の曲にするか...

迷って迷って12時間...
迷わずいけよ...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

聴く前にタイトルから想像していたのは後者です。
寂寥としたイメージが想起されました。

曲を聴いてから予想した完成型が前者です。
重厚な味付けに耐えられる堅牢なメロディと感じたので、
ハードな音が聴けそう…と思ったり。

……私見混じりですけど、udonzkyさんを待ってる人の意見を突き詰めると『両方』ってなります♪

コラボの方々はどゆ意見なのでしょ?


あと申し訳ないです!
いどはredmanと一緒です。
間違えて変換してしまいました…。
ごめんなさいぃ~(;х;)

>いどさん
ブログURLからおじゃましたら同一人物だったのでびっくりしました^^;
いやいやお気になさらないでください☆
両方ですかぁ…(汗
確かにそれが一番♪www
コラボ内ではアレンジについてはまだ話てませんね(^^ゞ皆さん気に入ってくださってるみたいですが、それだけにプレッシャーです(汗 良い意味で(☆。☆)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
