スポンサーサイト


誰も知らない



うーん...
今まで風邪っぴきでダウンしておりました(汗

風邪はね、もう治ってきた模様なのですが、まだ油断大敵ってことで

で、何故か併発して奥歯がギシギシ痛み出したので
何年ぶりかで歯医者に直行

はい、予想通り親知らずでございました...
自分ザマァ...
本当は抜いて欲しかったんですが、どうやら口腔外科に行かないと抜けないらしいです...
ケースバイケースなんですけどね
まだ抜いたことない人には朗報?
初の抜歯実況?
歯茎を削って抜かなきゃいけないらしいですわ...
というか、自分の場合、まっすぐに生えてるのでこれ以上伸びないらしく、
別に抜かなくても良いらしいけど...
でもここはね、
一つ期待に応えるためにも抜いてこようかと♪

まずは炎症を治してからなので...木曜くらい?
今週中もしくは来週中には抜いてきます☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

風邪には乙女を

風邪の方、心配しましたよ。もうだいぶ回復してるんですか?
今度は親知らずですか……。やつらはなんで存在するのか。

「うどんさん風邪大丈夫かなぁ…」

「家が近所だったらお見舞いとか行くのに…」

「そんで、お粥とか作ってあげたりして…」

「ひえピタとか買っていった方がいいのかなぁ…」

と、非常に心配して、自分の彼女にすら絶対してあげないだろうことを考える、乙女な大祐であった。

No title

>永田大祐さん
かのロロノア=ゾロ曰く...
「災難てのはたたみかけるのが世の常だ」と
どこの乙女かと思ったワタシの純情はいずこへ...^m^::
いやいや、御心配おかけしてすみません(汗
親知らずも炎症治まってきたので大丈夫ですよ☆
4/15に抜いてきます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
