スポンサーサイト


野望アリ



今度、どなたかの曲でベースを弾くことになりました☆
シンセも弾いちゃう?
どうでしょうね...
もしかしたらボツってしまう?かもしれないので何も明かしませんが^^:
それよりもまず自分の曲なんとかしろよって話ですかね...
すみません...(汗

元から構想好きなもので企画だけはいっちょまえに沢山練れるんですけどね(汗
いかんせん実行力の無さがタマにキズ...
ひとまずは今月中に「Lose my brightness」の動画をあげられればなと。
1stシングル的なものと勝手に想像してますけども(汗

バンドTとかステッカーとかも作りてぇな、とか思うんですよね...
あとはワタシの中でかなり裏設定が練られてるので、
その設定資料集なんかも作っておきたいですね☆

野望は果てしなく...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

未だ遥かな目的地…?
制限時間がないのなら、諦めないだけで着けるですっ!!

予定はあれど時間がないのですね、分かりましあっ(><)
今月中…膝を揃えて楽しみにしています♪

バンドT、ステッカー、設定資料集…NANO WONDERLAND OF GIRLSのものですよね。
NWOG…ノーグ?

三色揃いなのでカラーの幅が広いですっ!
碧、黄、桃で単色×3、
組合わせ単色×3と色分け×3、
集合単色と色分けで全11種?
(色的に青が欲しい…メイコ、カイト、ミクでL三原色なんですよね…)

え?
ボカロ達を通常等身とSDで×2=22種とかっ?

その上、持たせるアイテムは花とネタで×2=驚異の44種…!!

デザイナーはうどんさんっ(≧ω≦)

なんとっ設定資料は4コマ形式ですっ!?


や、夢想の内なら時間は瞬間、費用はタダですし♪(こんなの完全に趣味を超越してます…)

No title

>redmanさん
NWOGでンウォグですね♪
時間は作るもの、と言われても無から有を生み出すのはあまりにも難しい...
4コママンガは是非叶えたいところっ!
どなたか描いてください...^^:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
