スポンサーサイト


耐久フラグ



今まで四時間くらい例のどなたかの曲のベース弾いてました。
怖いですね...
よほどの良い曲なのでその良さを殺しては当然いけないし、
ワタシの動画の20倍ほどは伸びてる曲なので迷惑をかけないためにも...
自分の曲なんてほぼアドリブでやってるもんで(汗
いざ考えるとなるとやり方がイマイチ分からなかったりするんですね(汗
でもこれも良い経験かと☆

というか午後の紅茶のパックのレモンティーが神的に美味いんですよ...
ほぼ毎日それを飲みながらの作業です♪
最近はそれにプラスしてキャラメルコーン^^
これは...ピザフラグ...?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どんだけぇ~

に、20倍ですか?! それは気になりますねぇ……。
ユー、言っちゃいなよww

冗談はこれくらいにして、楽しみに待ってますね!
本業(NANO WONDERLAND OF GIRLS)の方も忘れないで下さいねw

だいたい19k差ですか…。
あたったら溶けますねw
てゆか未だ1kに達してないっ!?(><)

いど自身は聞き手として、再生数をあまり重要視はしてないのですけど…。
PVつかないかな…。
こう…カッコ良さげなグリグリ動く凄いの…(なんたるアバウト)。
【五体奉納】は一枚絵の雰囲気がジャストフィットなので、PVは不要と感じますけど。
や、ついたら嬉しいですっw

》解りましたっ!! お任せ下され!
N・W・O・Gのタグ剥がして、ンウォグPに付け替えておくです♪

》ユー、言っちゃいなよ♪
やはー、吹きましたww

No title

>大祐さん
まぁだナイショ~^^♪
...とか言ってみたら自分で吐きそうになった...OTZ
NANOはもちろん忘れてませんよ~☆
しかし自分もまだまだだなと痛感するばかりで南無~

>いどさん
もうすでに溶けちゃってます...
いや、もう聞いてくれる方が居てくれるだけでも嬉しいですよ!
いどさんを含めその期待を裏切っちゃいけないな、と☆
でもあえて裏切るのが好きだったり...^^:
PV...もう自分で作るしかないですかね^^:

いやいや(笑
NWOG外したら「ンウォグってなんぞ?」ってなりますから^m^☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
