スポンサーサイト


ケタ違い



「PLANETES」の形・方向性がようやく見えてきたかなと思ったらまた迷走しそうな予感...
悪い予感ほどよく当たる...
まだ三姉妹っていうアベレージを生かし切れてないことに猛省...(汗
というか早くギター欲しいお...
テレキャスかジャズマス☆
夏くらいには買えるかなぁ...
ルカはテレキャス、ミクはジャズマスの設定なのに自らその設定を無視してストラトで突っ走る
しかも18,000円☆
ケタが一つ違ってたら良いんですけどね...
ここぞとばかりにピッタシカンカン♪

前に知り合いに「音が安っぽい(笑)」って言われたっけ...
だって激安価格ですから...
とか機材のせいにしてみる^^
ハムのギターが欲しいですね☆
ハムバッカーの。
ハムの人。
アメリカ産ハム。
よし、まずはお金を貯めよう☆


PLANETES(DEMO#5)【udonzky】 powerd by ピアプロ
ひとまずここまでは作ってみました(汗
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フフフ…。

オトート君にエレキ教えてもらった初日に弦で指の皮破いて(柔っ)、

治ってからアコギに変えたら指が届かなくて(短かっ)、

最終的にミニギターにしたら今度は握力すら足りなかった…(弱っ)。

…そんないどとは無縁の悩みなのですよっw

桁ひとつ…1800円ですね、判りますっ(><)

>いどさん
ワタシも最近まで指プニュプニュでしたよ(^o^;
ようやく固くはなってきましたけど…(汗
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
