スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はなんたら記念日



明日親知らずを抜いてくるのでね、
多分作業は出来ないだろうと思い、
今日のうちにと思ってご飯も食べんと必死にアレンジ作業でしたのよ☆
コーヒーをガブ飲みしつつ...
胃がやられちまうわ...
しかし美味しいコーヒー
そのためあってか、ようやくプラネテスさんが形になったようです...♪
加工に次ぐ加工...
再録に次ぐ再録...

あとはドラム録ってギター再録して、また調声しなおして...
なんだ、結局まだ終わってないじゃん☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コーヒーはやっぱり無糖でしょ? そうでしょ?

「糖尿になるより、胃潰瘍になったほうがましだ」

と誰かが言っていたような……


それはおいておいて、プラネテスさん聴きました。
アレンジ神ですねぇ~。

ただ歌が終わった後の裏打ちの変拍子が、馴染みないような……

ここで書いてみる(汗)

No title

>大祐さん
コーヒーブラックはBOSS缶しか飲まないという、自称偏食家です(汗
胃潰瘍は知り合いが最近なりましたが...アレ、相当に辛いみたいですよ(汗...って、まぁ糖尿もそうなんでしょうけども...(汗
プラネさん聴いていただきありがとうございます!
アレンジが神、というよりも、無茶な加工の要求に応えてくれたDAWさんが神ですね^^☆Cubaseさんはやはり素晴らしいお方♪
あそこの裏うちは、ワタシの考えではもっととてつもないことになる予定なんですよ、実は。
裏うちが、というよりはそれをキッカケにして荒れ狂うみたいな。
これは生ドラ録ってみないとWatasiもなんとも言えないですね...

内輪ネタみたいですが臆せず征くZE☆ (≧ω≦)

って…。
胃潰瘍のが比べ物にならないくらいマシです!!

糖尿病は治らない…は言い過ぎでも、限りなく事実でもありますし、
合併症の可能性も高い死に至る病だそうです (((゜д゜)))ガタブル
何かインフルエンザみたく型によって重さが違うそーです。

や、受け売りですw

胃潰瘍はウチの親父殿がストレスからなったので、
目の前でどんなか見てます…。
あぅ。つい本気になっちゃいます~(><)

No title

>いどさん
臆してはいけません!
糖尿はヤバイですよね...(汗
ってワタシたちは一体なんの話をしてるのでしょう^^:
すでに鼻炎という持病を患ってるのでこれ以上は...
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。