

涙目予報


今日親知らず抜いてきますね☆
あと残り時間二時間...
この先待つは恐怖のしゅじゅちゅだい(カミカミ風)
そもそもこれしゅじゅちゅなの?
歯茎切って抜くってんだからね...
血まみれになって帰ってきたいと思います♪

最近思うのは、
やっぱ曲作らなきゃダ・メかなと。
そろそろメンバーの皆さんやることがなくてダレてくるんじゃないかと...(汗
そればかりが心配なので、
ここらでドバーッと!
ビシャーッと!
バリバリーッと!
数あるストックの中から選んで作り上げたいと
こう思う次第なんです。
何曲くらい作りましょうかねぇ
ミクさんVoの曲も作りましょうかねぇ
そろそろレンさんも出しましょうかねぇ
でもきっとレンさん涙目の予感ww

コメント

非公開コメント

(((゜д゜)))ガタブル

それは ちゅぢゅちゅれす!(何がなんだかw)
腕とか足は別に怖くないのに…歯茎を切るって何故かコアイです…(><)

もうお口を大きく開かされて、
器具と刃物を中に入れられてしまう とーちゃーは終わったのでしょうか…。

お医者さん不信なので尚更コアイです…(><)


ってなんと―!?
デュオやトリオの前に…。
レン君もNWOGに参戦ですかっ!!

てっきり、おにゃのこ三人のユニットだとばかり…。
裏切られました~良い意味でwww

楽しみ楽しみにしてます♪

にしてもudonzkyさん、何曲ストックあるのでしょ~?

>いどさん
実はあっけなく終わってしまいました(^o^;
「麻酔は痛いぞ~」
「歯茎けずるのは悲鳴あげるよ~」
など、有り難くも心無い友人の忠告も華麗にスルーでした(^m^)
ご心配おかけしましたが、ワタシは無事でございますよ(^O^)/☆
ストックは多分100くらいあるんですが、使えるものを選りすぐると…5、6曲くらいですかね(汗
レンさんは多分一番オイシイところを狙ってるんですね~^ロ^;油断も隙も無いですね~(^m^)
まぁこればっかりはお楽しみに待っていただけたらな、と☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
