スポンサーサイト


揚げ物オンリー


6/2
記念すべきNANO WONDERLAND OF GIRLSデビューの日でございます。
ってことでニコニコに動画アップいたしました☆



第一弾は「Lose my brightness」でございます。
ニコニコ動画⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm7224643

是非ご覧いただけますよう、よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しゅうこざいますm(__)m

つい先ほど観てきました、
Lose my brightnessニコ動ver!

戻ってきましたらとっくにうPされていましたので今更ながらなのですけど、
ライヴを彷彿とさせる音に、
自然と頬が緩みました…ニヘラ~(″ρ)

この吹き抜ける感触、大好きです!!

mp3頂いてます♪

No title

>いどさん
おひさしゅうございます、いどさん^^☆
観てくださいましたか!!
お待たせしてしまいましたが、気に入っていただけて嬉しいです♪
次回作も気合入れて製作中ですので、お楽しみに^m^!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
