

ほとばしるほど弾きまくれ



とりあえず一通りの流れは出来たように思います☆
ね☆
ピアノが下手なのは置いておいてくださいよ(汗
この際なんでね☆

ピアノとか習っておけばよかったなぁ...
独学はなはだしい(汗
でも仕方ないんです。
こんな曲がやってみたかったので(汗

本当はテンポとかまったく無視して弾きたいんですけども(汗
そうしちゃうとミクさんにどつかれるんで、
聴くと分かるかもですが、歌入りのとこはちゃんとテンポに合わせて弾いてます。
それ以外は割と適当...っていうと語弊がありますが、
気分で(汗

【初音ミク】 泣殻(DEMO #1) powerd by ピアプロ

...チェロの良い音がどうしても無いので、
もしかしたらピアノオンリーになるかも...(汗

コメント

非公開コメント

No title

自分、昨年も今期も忙しく、ほとんど活動できないまま8月31日に一周年を迎えるんですが、その日を機に、録音を言う活動は休止しようと思っています。今撮録音したものが10月などに上げるということはあってもまた録音するということは半年ほどなくなると思いますね(泣)
泣殻のピアノ旋律、とても感動しました!何かのムービーや物語やイベントでのEDにもってこいな仕上がりですね!
歌詞などは入れる予定ですか?
時間が取れればudonzkyさんの曲は候補に入れたいと思っています!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
