スポンサーサイト


バースデイ


お約束のブツをニコニコにあげておきました...

動画が出来上がってからプラグインソフトが届いたので、
ピアプロにあげてある音源とは若干違います(汗
といってもまだ使いこなせてないので動画版の方がすっきりしていたり...

実はここだけの話、
ギターのコードバッキング部は酔っ払いながら録音しました^m^:
花火といえばビールでしょ!
泥酔はしてないから大丈夫ですよ(汗
録音時にちょうどうちの地元でも花火大会やら露店やらがありましたもんで...
ロックは勢いだぜ!
とか言ってみる☆
なのでLから麦芽のにほいがするかもしれませんね♪

あ、あと、
ブログにコメントくださった方ありがとうございます!
そしてお返事出来ず申し訳ないです...(汗
最近三週間くらい地元のお祭りのお手伝いなどで忙しかったもので、
レコーディング等で精一杯でございました...
近々改めてお返事させていただきますので、何卒ご了承ください...(汗
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメ書いてたら、新着エントリが着ていたのでアタフタw


正座してお待ちしておりました~♪

あ~、もう、ホントにudonzkyさんのミクさん好きですっ(≧ω≦)キャワー!
や、リンちゃんもルカさまも好きですけどっww
最初に心音でココロ持っていかれたせいかも…。

相変わらず背筋がゾクゾクしてしまう歌曲、サビにメロメロなんですっ♪
毎回、良歌曲ありがとうございますっ♪

ボーマス11くらいでCD出されたりしないでしょうか?

No title

>いどさん
正座して待っていてくださったんですか!?
ワタシはこーひー片手にうpしとりました^m^
毎回聴いてくださってこちらこそありがとうございます!!
ボーマスは...出たいんですけどね...(汗
まだまだ弱小の身としてはもっと良曲を揃えてからでないと...と思っているところです(汗
もっと切磋琢磨しなければ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
