スポンサーサイト


再録上等



昨日またドラムレコしてきました。

前回のがマイキングも機材もヘタレだったので...

機材のせいにはしたくないんですけども...
でも皮がベッコベコのドラムでしたので、今回はドラマー自機材持込の上でとりました。

準備だけで一時間以上かかりましたからね...
その割りに片付け20分みたいな☆
片付けの方が早いのはデフォですね。

今回もデスクトップPC持ち込みでしたが、
もうこなれたもんでその準備は10分もかかりませんでしたね。

ひとまず各曲仮ミックス終わりましたので御試聴いただけたらと思います。


【初音ミク】「ココロネ-心音-」(生ドラver1) powerd by ピアプロ


【鏡音リン】「五体奉納」(生ドラver1) powerd by ピアプロ


【巡音ルカ】「Lose my brightness」(生ドラver1) powerd by ピアプロ

...早くニコニコにあげたいなぁ...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
