スポンサーサイト


秋の夜長に煌めく流星



新曲あげました☆
ルカさんの歌う流星妄想曲。

【巡音ルカ】 スターフライト(DEMO#1) powerd by ピアプロ

ついでにボツ曲もあげておきました☆

【巡音ルカ】 Schoolgirl×Loveholic(DEMO#0) powerd by ピアプロ

ただ単純にセーラー姿のルカ・ミク・リンが見たいだけだったり...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりですっ。

新曲あがる度に同じような事しか書いてないので、
もういっそ (ry だけで良いような気がしてきましたwww

でも一応…

星歌好きにとって、このキラキラした音は大好物です♪
うpされる日を楽しみにしてますっ(語彙少ないorz)。


これまでの曲は可愛さよりカッコ良さ重視だと思ってるのですが、
スターフライトはだいたいタイくらい…少しだけ可愛さ寄りな感じがします。
ぜひこの方向性で聴きたいです♪


Schoolgirl×Loveholic…これでもボツなんですか!?
キャラ的にルカよりミク…ミクよりリンのが合いそうな感じしますけど。
ちょっとルカが苦しそうですw


問題がないようでしたら、うちの大辺境にリンク貼っても構わないでしょうか?

>いどさん
やややややっ!汗
もう全然貼っていただいてかまわないでつっ!汗
ほんとにいつもご感想いただいてありがとうございますっ(≧▼≦)!
…なるほど…確かにリンの方が良いのかな…
それでちょっと試してみますね☆それきっかけでもしかしたら復活するやも!?
リンVoなら三人同年代な設定が良いなぁ…(←勝手に脳内麻薬分泌中)
スターライトは恐らくこのまま行きますよ(^-^)
ワタシ自身萌キャラを目指してますので☆
多少音加えたりするかもしれませんが…♪
あとはまだちょっとメロが整理されてない気がするのでそこも…汗

No title

編集かんりょ。
ついでにミクwikiの方も弄りました。
こちらも問題有りましたらご報告願います。

No title

>いどさん
ありがとうございまつっ!
というかミクwikiなるものの存在を初めて知りました...orz
確認いたしましたが全然問題ないと思います!
本当にありがとうございますm(__)m!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
