

現実はかくも無残だが明日はきっと輝いている


お久しぶりに日記更新でございます(汗

udonzkyと申します(汗汗

ちなみに蕎麦も大好きです(汗汗汗

黒とんこつラーメンはもっと好きです(汗汗汗汗


最近はもっぱら故あって「PLANETES」のリアレンジ?再録作業に追われとるのですよ(汗

あぁ...調子にのって「リアレンジ」とか言ってしまった...
ただギター録り直してるだけなのに...orz

動画うpは来月になりそうでつ(汗
それでも担当の方々が頑張ってくださってるので、
ここでワタクシもがんバラねば!と

先日友人に「とらドラ」をお勧めしたら、
「こりゃ面白ぇ!」
ってことで、ワタクシもそれにつられてまた見始めたら、
「こりゃ面白ぇ!」
ってんで、作業2:とらドラ8の生活でございましてすみません...orz

うふふ♪
大河が神可愛くなりかけのところで切ってやった☆
ヤツめ、「続きまだ!?」と悶えやがる♪
うふふ...もがけもがけ♪


コメント

非公開コメント

No title

こちらでははじめまして~。
しかし可愛くなりかけのところで切るとはなんとドSな・・・。

そんな僕はあーみん一択。僕にも何かオススメしてくだしあ><

あ、あとblog相互リンクとか申し込んでみたりします。
もしよろしければお願いします。

No title

>もちごめさん
もちごめさんおいでませー☆
ついに性癖がバレてしまいましたねorz
あーみんとは良いチョイスですね^^♪
オススメアニメは......
にゃぽの方で怒涛のようにメッセ送ります^m^
とりあえずカウボーイビバップは見ておいた方が吉です☆
相互リンク了解でつ!
...しかしやり方がイマイチわからないのでもし出来てなかったらすみませn...orz(汗
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
