スポンサーサイト


まぁまぁ、まずは一杯



新曲できました☆
できました、というか、
出来てました(汗

まだデモなんですけども(汗


歌詞募集中 【巡音ルカ】 White letter(仮) DEMO#1 powerd by ピアプロ

現在所属しているインストバンドの昔の曲にメロつけてボカロに歌わせてみました♪

本当はずっと4コードなんですけどね。
歌モノってことでサビを作ってみたら
「あら☆意外とイケるじゃないコレ」
ってことで発表しようと思い立ったのでございます。

是非御一聴くださいませ☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

聴いてきましたー。
聴いた時、こんなことイメージしました。

0:00~5:36 夜、大雪原の小さな家
5:37~6:30 夜明け
6:31~    日の出

言いたくて言えない…白紙…雪……書けなかったラブレター?
ちょっと違うなー。曲イメージに合わない…。
恋愛じゃなくて親愛…大恩あるあの人へ送るメッセージ…。

私の胸に溢れる感謝を余すところなく伝えるには、この雪原を埋め尽くすほど言葉を書き連ねても足りないけれど、それでもどうかわかってほしい。
私が貴方を敬愛していることを。

とか考えましたけど、これでは『言いたいけど言えない』じゃなくて『伝えたいけど伝えきれない』だし。
ニポンゴムズカシネー。
安直でゴメンナサイっ。

そしてスターフライトが♯2に変わってるのにやっと気づきました…。
更新情報もメールしてくれればいいのに。
ピアプロのケチーッ(><)wwwww
これでデモとか…udonzkyさん、貴方はいったいどこまで!? o(≧ω≦)o
あれ、ところで歌詞h(ry

No title

>いどさん
お聴きいただきありがとうございますッ!
「言えない」でも「伝えきれない」でも良いと思いますよー^^
イメ0ジ的にはまさにワタシが思い描いてるものそのものですね☆
この原曲作ってる時もなんかそんなこと言いながら作ってたような^^:
スターフライトは近日中にデモ3をあげますよ~^m^♪
歌詞はワタシの胸の中に...
というのはウソで(汗
歌詞も近日中にアップ出来ればと^^☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
