スポンサーサイト


じゃあチェンジで



ようやく風邪も治ってきたようです☆

まだちょっと鼻フガ状態ですが...
でも鼻声になるほどでないので、もうすぐ治るかと^^

休みが来る前に治りそうで良かった...

ただ治りかけが一番油断大敵...デスヨネー♪

なのでビタミン補給を忘れずに完治を目指そうと思います☆


というかFF13まだクリアしてねーっ...!
気付いたら三週間くらいほっぽってた...
アダマンタイマイを倒したらなんだか満足した気分...orz

とりあえずスターフライトとイマフレルがひと段落したらちょこっとやろうかと思います^^:
ってヴェスペリアも数ヶ月放置状態...
もう終盤なんですけどね(汗
これもやっとこうかなぁ...

あと来月か再来月あたりにOSを変えようかと思います(汗
7...はまだちょっとプラグイン的に不安なので、
ビスたん辺りに☆
そして64bit
今も何気にxpの64使ってるんですが、
うーん...実際xpの64てほとんど意味ない...
使えないソフトも結構あるし...(例:ウィルスバスターなど(汗

前々から変えよう変えようとは思ってたんですけどね。
なかなか敷居が高く踏ん切りがつかない...
基本PC初心者なもので...orz

OS乗り換えって...なんか怖い...
それでDAWが動かなくなったらどうしよう...とか(汗
プラグインが作動しなかったらどうしよう...とか(泣

今からマイクロさんとこなどでやり方とかチェックしてるんですが、
実際やってみないとわからないですよね(汗

期待と不安が入り混じる今日この頃...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Vistaはお勧めしない・・・マヂでっ
こやつはMS自ら葬り去ろうとしているOSぢゃ。

変えるならWin7でPro以上だっ。
XPモードでならDAWもいけるんじゃない?
ただ、動作は遅いかもしれない。

というか、XPで安定してるなら変える必要ないかと。

>何か書く人さん
そうなんですかっ…!?
うむぅ…
現在は正常稼働率で言えば75%くらい…ですかね…(汗
windows updateすら満足に機能しないこともたまに…orz
…なんか変なことしたかな…(泣
そんなこんなでクリーンインストールの意味合いも含めてバージョンアップしようかと^ロ^;

そうかぁ…
7も視野に入れて考えてみます(^O^)/!
アドバイスありがとうございました~(≧▼≦)!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
