スポンサーサイト


密かな心意気



ただいまココロネの再録中☆

前回よりもロック意気が増した...?

ココロック♪

「前の方が良かったぁん...」
とか言われないように(汗

ここでまさかの、そしてようやくのコメント拾いですが^^:
動画の方で「いきなり激しい」とのご意見いただきましたので、
イントロちょっとつけたしてみました♪
うーん、確かに図星だす^^:

前バージョンに馴染みのある方は「おや?」と思うのではないかと☆

あとは
「オケがうるさい」や「シンバルがうるさい」などいただいたご感想を参考に、
ミックスも改良を加えようと思います♪
といっても再録してる段階で必須なんですけども(汗

修正版の動画とかもあげたいんですけどね(汗
前回は一枚絵だったので次は動画...で...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Σ(゜д゜;)ハゥア!?
こ、これがスペック2かっ…!!

ちょっと速すぎました。
楽しみにも程があるるる。

まさか…ボ○○ス(意味あるのかな、この伏せ字?)CM用クロスフェードPVと連動…はしてないですよ…ね?
や、あったらいーかもーって幻想ですwwww
そぉれはー幻ー♪

>いどさん
むふふ…某桝ですね☆わかります♪
クロスフェードPVとか…夢のやうなお話…(*/ω\*)
折をみて告知もしていきたいと思いますので、
もうしばしwktkタイムでお待ちくださいませm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
