スポンサーサイト


落とし穴回避



徹夜って...良いもんですね♪

今日だけでかなり製作が進んじゃいました☆

やっぱり休みって...良いもんですね♪

ナノの曲をお聴きいただいている皆様には垂涎?の一枚が出来そうでつ

ピアプロにあげてあるデモなんかを鵜呑みにしてはイケマセンヨ

ほとんど「Re」が憑くくらいに手直ししました...orz

ほぼそのままなのはプラネテスとガンパウダくらい...?

それでも動画版とは違くしたいので色々手は加えてありますけど^^:

自分の中で製作不可能か!?とまで噂されたintoも良い感じに出来上がりそうです♪
...多分ね...

投下した一枚を手にとって、うどん節を体感すればイイジャナイ☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

………『枚』っ!!
枚ですってよ、奥さんっ!!
ktkrーo(≧ω≦)o

なん・・・だと・・・? 欲しい!純情通りで会いましょう!
イイジャナイがンジャメナに見えたのは内緒

No title

>いどさん
聞きましたわよ奥さんっ!
世知辛い世の中になりましたわねぇホント...
お隣のうどんさん、間に合うのか間に合うのかっていつもボヤいてらっしゃいますわよ☆

>もちごめさん
きっと純情通りの片隅でヤミ米売ってます^m^
ンジャメナ原産の♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
